はじめまして、はじめました

 

 

20代社会人二年目の女によるブログです。

 

基本自分のことを話すのが好きで、誰かがどこかで共感していたり、私の発信した情報をいいと思って共有していたら嬉しいなと思います。

 

 

いろいろ話したいことがありますが、昨日話題のニベアのUV新商品『すーっぴた』

という商品名のUVカットが、ローションでは全身可能で、ミストタイプでは塗りずらい髪の毛にも掛けれる。

 

そして何より普通にコスパがいい!!!

 

使い分けて買うために二種類購入しました(⌒∇⌒)変な匂いもせずアルコールみたいな匂いがする程度。

むしろアルコールで洗浄されてる・・・? 

 

私はニキビ肌なので、このコロナ禍でマスクで蒸れるしスキンケア以外何もしないほうがいいと思っていましたが、皮膚科に行ったときに怒られました(-_-;)

UVは何が何でもない日雨の日でもニキビ対策にもなるから塗りなさいとのことでした。

ニキビ肌でお悩みの方もぜひ使ってみてください!

 

7件薬局回っても売り切れている中、足疲れたってあきらめて帰ろうとしたら、まさかの地元の薬局には残ってました(;'∀')

一応こちらリンクですね

 

夏にぴったりで、今まで高いUVを使ってもあまりいいと思えなかった私ですが、こちらの商品は本当に感動しました。

もしまだUVを入手していない方はおすすめします!

むしろ、私の貸してあげたいくらい(笑)

 

 

 

ではまったりブログやってきますお願いします~👍