目元のメイク❕❕




GW、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
私は接客業なので、GWは休みが全くないですが、昨日だけお休みを頂き福岡と香川から来てくれた友達と遊びました。

頂いたお土産がとても美味しいので今度食べ方含めて、説明したいなと思います。
福岡と香川に行った時にお土産として買うべき必見の内容考えときます!😋

今日は、マスクの生活に命になる目元メイクの際、私はよくあくびばかりして目元のアイラインなどが落ちてしまうので、落ちるのを軽減させられることができた物をご紹介します!!


多分ですが、見たことありますかね???

イニスフリーのミネラルパウダーです!

こちらをメイクする前のスキンケア終えた肌に塗して、目元周りもしっかりポンポンしてあげると落ちなくなりました🥺❕

とてもおすすめです。


私はニキビ肌なのでこのタイプのイニスフリー使ってます。

それぞれ肌に合わせた種類があるのでぜひ見てみてください☺︎

めっちゃコスパもいいので、騙されたと思って使ってみると飛びます!!!笑


GW、後今日入れて4日、働いてる人は一緒に頑張りましょう!!

お休みの方は、あとの4日間しっかり休んで、GW明け、辛いと思いますが生きるためにお仕事、学校、頑張りましょう🥹


ではまた✌🏻